HOME > GOSSIP > ヴィクトリア・ベッカムが女優に転職する?
サッカー王、デビッド・ベッカムの奥様であるヴィクトリアが来年公開される『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編に出演するため、演劇のレッスンを受けていることが明らかになった。ヴィクトリアは去年公開された第一弾へ出演するオファーを受けていたものの、スパイス・ガールズのワールドツアーとのスケジュールが折り合わず、出演を断っていたそうだ。映画プロデューサーはファッションに敏感な“ファッショニスタ”役としてヴィクトリアを起用したいと意欲的だとか。
ファッションデザイナーとしてもちょっと落ち目なヴィクトリアはアルマーニのモデルの仕事もアンジェリーナ・ジョリーに取られてしまったとか。女優としてキャリアアップを目指すヴィクトリアがハリウッドで名を轟かす日も近い?
(2009年7月22日)