HOME > GOSSIP > トム・クルーズがミュージカル映画に主演決定
現在ブロードウェイで上映されている人気ミュージカル『Rock of Ages(ロック・オブ・エイジズ)』の映画化作品にトム・クルーズが主演する。
同作でメガホンを取るのは、ミュージカル映画『ヘアスプレー』の監督を務めたアダム・シャンクマン。中年のロック・ミュージシャンとして80年代人気だったボン・ジョヴィやスティックスの歌を披露することになっているトムについて「トムの中にはロックンロールの神様が宿っているようだ。私は今からとても興奮しているよ。トムはボン・ジョヴィの『Wanted Dead or Die』を映画中で歌う予定なんだ」と語っている。
現在、トムはボーカルの練習に励んでいるとのこと。シャンクマン監督は「トムは本当に歌が上手なんだ。これは奇跡だよ。トムのようにこれほど役作りに打ち込む俳優は今まで会ったことがない」と感心している。
(2011年3月 8日)