HOME > GOSSIP > ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!?
破局が噂されているジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ。米『ピープル』誌によると、2人は昨年11月から別れていると衝撃的なニュースを報道した。
セレブの破局や結婚などいち早く報道し、最も信憑性のある雑誌として有名な同誌は、ジョニーとヴァネッサの関係者からの情報で「2人は残念ながら破局しました。もう一緒に暮らしていません。」と伝えている。破局の原因は明らかにされていないが、ジョニーが仕事で忙しく、家庭をおろそかにしていたことが挙げられている。昨年5月の仏カンヌ国際映画祭を含め、最近のプレミアには夫婦揃っての出席はなく、ヴァネッサはジョニーが主演した『The Rum Diary』のプレミアを欠席し、同じ市内にいたにも関わらずコンサートへ行っていたことが明らかになっている。
破局説に拍車をかけるかのように、ジョニーは長年彼の広報を務めるロビン・バウムや、仏女優エヴァ・グリーンと不倫関係にあることも報道されている。
(2012年1月24日)